2011年07月21日

ここんとこ、そこんとこ

 ここのところ大学の講義形式に慣れることやらでいっぱいいっぱいになっていたので、本の感想をしっかりと書けていないなーと、そろそろ夏休みに差し掛かるところでようやっと反省し始めました。遅いです。

 そもそも私自身ものぐさであるので日記にしたって年中通じて継続更新できた試しがないというなっさけないもんでございますが、やっぱり溜まった記録を見直す楽しみというのは好きだったりしますので、なるべく更新は小まめに続けたいところ。そう思ってこれまでの感想でさえ四行何か考えるだけでいいようにとあっさり目な方針を立てていたのに。ぐぅ。

 今回言い訳にもなってない愚痴だけですが、更新は継続的に、そうでなくとも定期的に進めたい、です!
本自体は右上のブクログさんなんかを見てもらえるとわかる通り、読んでたりはします。相変わらずざっぱなジャンル漁りとなってますが。なので少し生活リズムを適切にスリム化させながらこれからもこつこつ読んだ本のあっさり感想を載っけていきたいです。では。
ラベル:言い訳
posted by 有人司書 at 01:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

「本、読んで」

実はこれを見て読書熱が再燃したというね、何という長門効果。

ラベル:読書 長門さん
posted by 有人司書 at 15:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

